エプソン カネミツ等 招集通知 配当金

じわりじわりと資産は上がっていきますが、

ひとたび下がるといつもジェットコースターなみです。

まだまだもとにはもどってきませんので、配当金は増配多いのですが。

下記の中で、カネミツ配当金初取得となります。

 

セイコーエプソン 6724 より

第80回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり31円 で中間配当金31円 年間で62円配当です。

配当利回りは、現在3.15%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月29日です。

議決権は、スマート行使しました。

 

カネミツ 7208 より

株式会社カネミツ

第39期定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり13円50銭 で中間配当金13円50銭 年間で27円配当です。

前期比50銭の増配となります。

配当利回りは、現在3.97%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月29日です。

議決権は、スマート行使しました。

 

フジ日本精糖 2114 より

第99回定時株主総会招集通知、期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり13円  年間1回の配当です。

前期が1株あたり11円でしたので、2円の増配です。

配当利回りは、現在3.11%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月6日です。

入金確認できました。

議決権は、スマート行使しました。

 

はせがわ 8230 より

第56期定時株主総会招集通知、期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり3円 で中間配当金2円50銭 年間で5円50銭配当です。

前期比3円50銭の増配となりました。

配当利回りは、現在2.10%推移しております。

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月6日です。

入金確認できました。

議決権は、スマート行使しました。

 

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/06/08 07:13

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/06/09)1営業日前銘柄
ビーアンドピー(7804)

決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

 

お昼は、またまたスーパー弁当

豚の生姜焼きおろし唐揚げ弁当なるもの

あとの行動は、シャトレーゼでアイス購入でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です