ホットマン 招集通知 配当金 iDeCo

iDeCo 毎月増資していますが、1月の評価損益にようやく近づいてきました。

もう6月なのですが、

近づいてきたということですので、本来なら単なる通過点に過ぎない数値になっていないといけないのですが、

それでも制度改正であと4年くらい延長できますのでもう少し長い目で見れることはラッキーなのか。

 

ホットマン 3190 より

第48回定時株主総会招集通知、期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり10円  年間1回の配当です。

配当利回りは、現在1.80%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月6日です。

入金確認できました。

議決権は、はがき行使しました。

 

今日は、かつQへ

そうか1回のレジで50円引き券1枚使用可能かと思ったら、

人数分枚数使えるのか。勝手に思い込み今まで500円分くらい使ってこなかったな残念。

最近、ロースかつではなく、アジフライ定食にはまっています。

豚汁が少し熱く、炎症中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です