招集通知 剰余金処分 詐欺が横行

配当金計算書のとうちゃくと入金通知の誤差があり、入金されているようです。

東証 小反落 でしたが 少し保有株の評価損益は上昇しました。

情勢的にはこんなものでしょう。

詐欺が横行していますが、サスペンスの犯人役も若くなりましたが、実際も若くなりましたね。

昔から安泰というかそれ以上のお仕事についてもこういう状況になるとは。

さて、今年還暦になる私も情報弱者にならぬように、常にバージョンアップしなければ。

 

焼津水産化学工業 2812 より

第63期定時株主総会招集通知とうちゃくです。

議決権は、スマート行使しました。

 

水戸証券 8622 より

第77回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり6円 で中間配当金8円 年間で14円配当です。

配当利回りは、現在4.98%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月27日です。

議決権は、スマート行使しました。

 

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/06/02 07:15

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/06/09)5営業日前銘柄
ビーアンドピー(7804)

決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

 

Valued Opinions から選択した報酬 Quo card 3000円分とうちゃくしました。

焼きそば作りました。玉子をまわりに流し入れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です