招集通知 配当金計算書 はなまるでティクアウト

むしろ米国市場も日本市場のこの展開では、どちらの保有株もいつも足踏み状態です。

上りも下がりもしないということ。

5月の既存店売上高が好調だったファストリ、東エレクとソフトバンクグループ(SBG)の3銘柄で日経平均を200円程度押し上げた。

ということですな。

 

アジュバンホールディングス 4929 より

第33期定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり24円 で年1回配当となります。

増配で配当利回りは、現在2.39%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月17日です。

議決権は、ハガキ行使。

 

アドバンスクリエイト 8798 より

第27期中間報告書、中間配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり15円 で年間予想30円の予定となります。

配当利回りは、現在3.16%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月1日です。

 

お昼は、はなまるうどんで気になっていたティクアウト。

一度食べてみたかった370円弁当 うどんは冷やしにしました。

かぼちゃの天ぷらがものすごいボリューム。

巣ごもりしている私には最適でした。

楽天ポイントゲットとワオンカードで支払いでした。

ご馳走様。

新「はなまるうどん弁当」 4種370円(税込)~ 5月25日(火)より、発売 | 讃岐うどんのはなまるうどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です