花粉症が制御できない サマータイム

はま寿司に行ってきました。

今日は、久しぶりにお客さんが多かったですね。

あぶりサバ寿司

あぶりまぐろ寿司

花粉症が制御できない。

薬の効き目か効き過ぎなのか、本当は朝晩1カプセルなのだが、1カプセルだけで1日に変な時間にずっとのどが渇いたり、眠くなる。

次回までこんな症状だったら、薬のランクをおとしてもらわなければならない。

仕事がすくないので1日こもっていることが多いのが原因かもしれないが。

 

株式関係書類

アステナホールディングス 8095 より

第82期 事業報告書 とうちゃくです。

社長の笑顔に癒されます。

 

さて、今日から米国株の市場取引時間は、サマータイムです。

標準時間 23:30~翌6:00
サマータイム 22:30~翌5:00

少し米国株の相場がはやく見れて楽しみは増えます。

iDeCo、投資信託は、評価損益今年最安でスタート。

米国株、日本株はまだこの状況が続くのか。

それでも心境は、動かざること山の如しです。

30数年前友達の口癖で脳裏にやきついていて、風林火山。

其のはやきこと風のごとく、…とずっと言っていたな。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です