接種3日目でようやく痛みがなくなってきました

今日は、スーパーの豚肉生姜焼きどんぶりが晩御飯でした。

久しぶりの観光地のお仕事でしたので何も調理しようと思いませんでした。

観光地は、例年にも増して若者だらけです。

駐車場はいっぱいではないので公共交通機関を利用しているのでしょう。

 

接種3日目でようやく痛みがなくなってきました。

それよりも花粉症の薬の選択を間違ったか。

診察受けて今まで通り一番きつい薬を昨夕食後飲用しましたが1日経っても効いてます。

飲用後、眠くなりのども乾くし今は普通ですが。

しばらく症状がでるまで服用しないようにします。

 

さて一日市場を見られなかったので何も行動を起こすことはできませんでしたが、

少ない資金をどこに費やすかにらめっこです。底は予想できないでしょう。

 

一正蒲鉾 2904 より

やまびこ通信とうちゃくしました。

ムゲンエステート 3299 より

第32回定時株主総会招集通知とうちゃくしました。

第1号議案 剰余金処分の件では、1株につき15円となっております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です