第三回目の接種行ってきます

第三回目の接種となります。

午後に接種です。

一回目二回目はファイザーのワクチンでした。

二回目はモデルナとなります。

副反応はどうなることでしょう。

とりあえず解熱剤の準備しあります。

それよりも花粉症の症状がとうとうひどくなってきました。

少し薬はありますが、耳鼻咽喉科に行かなければなりません。

この季節皮膚もかゆくなるし、テンション上がる季節とはいきません。

 

iDeCoも投資信託も世界情勢と連動して低いところで推移しています。

米国株の保有株は、市場は良くないように見えますが、なぜか評価損益に影響なく、むしろ上昇。

日本株の保有株もどっちつかずということであまり変化なし。

 

ここは自分の免疫力を高めることと自分の判断基準となるところをしっかり養っていくことでしょうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です