コロナ、ウクライナ情勢どちらに転ぶのか

コロナ、ウクライナ情勢どちらに転ぶのか。

今週は、曜日回りなどで余計に読めません。

ただ保有株等にあまり変化なく、買い増しするまでの株価まで落ちてきません。

今夜の米国市場はどうなるのでしょう。

 

まぁ元気だけはつけておきましょう。

焼肉キングのランチのランチ食べ放題でした。

もちろん優待株はもっておりませんので全額支払いです。

ペイペイで支払いできると思って、チャージしてしまいました。

そう、ここはペイペイ使えないんです。最近も食べたのに。ざんねん。

さて、平日にしては道が混んでいましたが、お店は空席多しでした。

お肉パワーもりもり元気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です