野村證券で注文を入れました投資信託 取引報告書

何かしら寒いなぁというこのごろ、

昨日しふと窓から丸い月が、満月かと思いきや、調べると99.9%だという。

わからん。今日が満月だという。

コロナでだいたい巣ごもり中で、またまたお肉をネット購入する。

これくらいしか趣味がない。

ほぼ40年前にスーパーの精肉でアルバイトしていました。

何かそのころからするとスーパーのお肉に興味がわかない。

現在、安くておいしいお肉を捜索中。

今回は、北海道牛肉切り落とし さてお味の方はいかに。ただいま解凍中。

さて2月15日に野村證券で注文を入れました投資信託ですが、

ファンド名
注文日時注文状況取引区分

預り区分

注文金額/
口数
概算基準価額受渡方法約定日

受渡日

注文
チャネル
ティー・ロウ・プライス世界厳選成長株式B資産成長・ヘッジなし再投資型
22/02/15
07:59
約定済買付

NISA

20,000円18,26922/02/16

22/02/21


PC/スマホ

2月16日作成の取引報告書が入ってきました。

2月15日の注文時の概算基準価額は17,806円でしたが、約定日の2月16日は、18,269円ですので注意が必要ですね。

楽天証券は手数料はゼロですが、野村證券は取引手数料が必要です。

手数料を払っても運用益でかえしてくれればOKです。

まずは、手数料と消費税分の637円のマイナスからのスタートです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です