コンソリデーテッド・エジソン 現金配当が発表

iDeCo 年初来評価損益下がっています。それが世界情勢ですね。

米国株 一時大幅下落ありましたが買いたいと思えるほど下がりませんでした。

日本株 買ってもいいかなというところまでは下落しませんでした。

投資信託 注文日時 1月23日 20時05分 約定日 1月25日 締切時間15時 受渡日 1月28日

日曜日に注文していますが、1月24日15時に締め切られたと仮定すると、1月24日の基準価額18,116円なのか。

注文状況が手続き中で表示されるのがいつなのか。

スポット買い。体験して身に着けていきます。

 

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

──────────────────────────
銘柄名  :コンソリデーテッド・エジソン
現地コード:ED
市場   :NYSE
発表日  :2022/01/20
権利落日 :2022/02/15
支払日  :2022/03/15
配当内容 :一株につき0.790000USD
備考   :-
──────────────────────────

増配

年間配当 3.16USドル
配当利回り 3.82%

 

国内株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2022/01/31)5営業日前銘柄
スパークス・グループ(8739)

米国株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2022/01/26)1営業日前銘柄
AT&T(T)

■決算発表日(2022/02/01)5営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です