牛角初参戦 米国株式の注文が約定

牛角初参戦でした。

18時まで来店でのお得 早割食べ放題

税込2,178円の安価コースチャレンジでした。

そして、PayPayグルメオープニングクーポンというものが予約時に利用できます。

スマホで予約挑戦しました。

1,000円相当もらえるらしい、私は今すぐ使用せずに貯めておくことにしました。ボーナス運用にするため。

あまり1,000円いただいた実感がわいていないので実績が伴ったら報告します。

次は、かっぱ寿司かな。

口コミ見たけど私は満足しました。

ドリンクバーは最近は頼みません。もう飲めないからだとなりました。水です。

サンチェが写っておりませんが、巻いて食べました。

たまごスープはミニサイズと予想しておりましたが、ビッグでした。

又、お肉が薄くカットされているので、食べやすくゆっくりと制限時間ぎりぎり食しました。

やっぱり肉厚があるとすぐギブアップとなるので体にも優しいと思いました。

米国株式の注文が約定しました。

今後どうなるかわからない AT&T(T)ですが、

年初来安値とみると買いたくなります。

クラフト・ハインツ(KHC)も好きな銘柄なのでわずかですが買い増しです。

注文番号:0125
銘柄名(銘柄コード):AT&T(T)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:22.5米ドル
約定数量:20株(口)
約定日時:2021/12/2 3:22

注文番号:0124
銘柄名(銘柄コード):クラフト・ハインツ(KHC)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:32.86米ドル
約定数量:10株(口)
約定日時:2021/12/2 5:59

国内株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2021/12/09)5営業日前銘柄
ビーアンドピー(7804)

決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です