日本株の配当金は累計10万円をクリアで喜ぶ小町民です。

さて、明日は選挙と結果がほぼ判明します。

私は、二日前に期日前投票に行きました。

今回は、パスしようと思っておりましたが、息子が期日前投票をして帰省してきたので投票した次第です。

しかし静かすぎる。昔はもっと選挙カーが頻繁に走っていたような。最後のお願いは聞けるのか。

 

今週は、イオンの配当金でようやく日本株の配当金は累計10万円をクリアしました。

本格的に株式を開始して5年で丁度配当金が累計50万円に到達することもできました。

結果からするとiDeCoの利益からすると全く遠く及ばないものの、

まだまだ道半ばですが、いろいろな場面を見ることもできました。

これからも高望みせず、身の丈に合った自分のルールで実践していきたいと思います。

選挙演説か?!

米国株式IBM(IBM)のスピンオフで現地権利落日:2021年11月4日(木)

割当比率:IBM(IBM)5株につき、キンドリル(KD)1株を付与(IBM1株につきキンドリル0.2株付与)

で状況はどうなるのか。株が増えるのは嬉しいが。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です