e-株主リサーチ アンケートでQUOカード当たり

e-株主リサーチ

アンケートでQUOカード当たりました

めでたしめでたしじゃな。

今晩のIBMはいかに。

原因は20日夕方に発表した決算が嫌気されたIBM(-9.56%)の急落がダウの重石ということだか。

米国株式IBM(IBM)のスピンオフ

スピンオフとは、企業が特定の部門を分離して新会社として独立させること。スピンオフは元の企業から出資などを受けて独立する場合を指し、独立後も資本関係が継続するのが特徴です。元の企業のブランドなどの資産を活用できる場合が多く見られます。日本では、事業の選択と集中のために、不採算事業等を子会社として切り離す場合に用いられます。

【重要】米国株式IBM(IBM)のスピンオフについて

この度、IBM(IBM)がITインフラサービス部門を分離(スピンオフ)するコーポレートアクションが発表されました。
スピンオフされた会社は新会社キンドリル(KD)となる予定です。

■コーポレートアクション詳細
現地権利落日:2021年11月4日(木)
割当比率:IBM(IBM)5株につき、キンドリル(KD)1株を付与(IBM1株につきキンドリル0.2株付与)

スパークス・グループ(8739)の決算発表日

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2021/10/29)5営業日前銘柄
スパークス・グループ(8739)

フランクリン・リソーシズ(BEN)の決算発表日

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2021/10/25)1営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

さて明日からは