資金不足によりIPO参加断念

今日は、焼肉よりもソフトクリームメインで食しました。

焼肉は、十分食べた後に撮影したので網が真っ黒けです。

ランチタイムはかなりお客さん少ないです。

さて、緊急事態宣言解除後はどうなるでしょうか。

今回は資金不足により楽天証券で

IPO銘柄 4374 ROBOT PAYMENT 4375 セーフィー 6522 アスタリスク

は参加することはできませんでした。

今回の反省点は、売るべき銘柄のタイミングを逃したことが大きいということ。

證券への入金は即日ですが、證券間では一度出金する必要があり日数がかかるということ。

さて、経営危機の中国恒大集団の影響ですが、

米国株と日本株とも回復が今のところ早かった。

しかし、iDeCoに関しては、遅れて回復すると思いますが、減で今週は終了。

米国株では、今週保有株銘柄が平均取得価額より下がった銘柄があったので、

下落価格で追加購入し、平均取得価額を下げたので思惑通り、今のところプラスとなりました。

今晩の米国株の状況、また大きな指標となると思いますので傾注します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です