IBMの配当金が入金されました。税引き額です。

今日は、1日巣ごもりでした。

前日の米国株からの状況からどれくらい落ちるのかと思いましたが、

かなり落ち着いていました。

部分入れ歯をして1週経過、違和感があったら来るようにと予約入れていましたが、

行く必要はなくフィットしています。

時が解決してくれるということですな。

さてIBMの配当金が9月15日に入金されました。

下記銘柄の配当が入金される予定です。

■配当情報

銘柄名      :IBM
コード/ティッカー:IBM
入金額      :$14.13

年間配当[USドル]  6.56
配当利回り  4.74 %

権利落日 21/08/09
権利実施日  21/09/10

 

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2021/09/15)更新銘柄
ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(WBA):2021/10/13

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です