IBMの現金配当が発表

今週末は、二回目のコロナ接種です。

しかし、この感染拡大を止める要素はないですね。

テレビ、ラジオ等のメディア離れの状況下では声は届かないでしょう。

年代別の感染状況よりも違うとらえ方をしていかないと。

予想として、最終的には、全国での緊急事態宣言となりますが、対策はなし。

テレビで紹介されていたバーベキュー便利シートを購入しました。

イワタニのカセットガス 炉ばた焼器 ” 炙りや”ですごもり焼肉していますが、

網の上で鉄板の役割を果たすというものです。

ホットプレートを使用するとブレーカーがとぶ恐れがあるのでカセットコンロ使用しています。

さて、どうなることやら。

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。
現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。
──────────────────────────
銘柄名  :IBM
現地コード:IBM
市場   :NYSE
発表日  :2021/07/27
権利落日 :2021/08/09
支払日  :2021/09/10
配当内容 :一株につき1.640000USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

 

米国株式の決算発表日をお知らせします。
本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。
■決算発表日(2021/08/03)1営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)
日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

 

件名: 【ねんきんネット】電子版「ねんきん定期便」についてのお知らせ
送信日時: 2021/08/02 10:59ねんきんネットご利用者 様
日頃から、日本年金機構の「ねんきんネット」をご利用いただき、ありがとうございます。
○電子版「ねんきん定期便」のお知らせ
電子版「ねんきん定期便」のご用意ができましたので、お知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です