売り損ないましたなということで

あのお荷物株だった テーオーHDが年初来高値

途中まで見て、散髪に

とても取得コストまでは復活しないだろうと思っていたのが、

一瞬超えていたということでした。

取得コスト 854円 年初来高値884円 終値720円

明日はいかにですが、明日は免許更新に行きます。

指値で希望的観測でいれておきましょうか。

<JQ>テーオーHDがストップ高 DCMと資本提携、連日で買い
(13時25分、コード9812)テーオーHDが制限値幅の上限(ストップ高水準)の前週末比80円(17.7%)高い533円で買い気配のまま取引が成立していない。ホームセンター大手のDCM(3050)との資本業務提携を15日に発表して以来、買いを集めており、前週末16日もストップ高となっていた。

北海道でホームセンター「イエローグローブ」などを展開している子会社のテーオーリテイリング(北海道函館市)がDCMから18.99%の出資を受ける。DCMのプライベート商品などホームセンター関連商品の供給力や店舗運営技術力を得て、収益性の改善を見込む。

市場では「東証1部市場が薄商いとなるなか、材料が出た銘柄に短期の資金が集中しやすい」(国内証券のアナリスト)との見方があった。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です