コロナワクチン接種1回目行ってきましたと IPO結果と

いろいろうわさになっているコロナワクチン接種行ってきました。

段取り良く、めちゃくちゃ速い回転です。

9時半からの接種時間が9時20分となりました。

速くなるのは嬉しいです。

予防接種受けたのは、もう40数年ぶりか。

これまで注射受けた中で、スピードはやく痛くなかったです。

経過後、15分少し超えてから帰ってきました。

今のところ全く異常なし。

55歳から64歳までですのでいわゆる50代問題ですね。

摂取後問題ある人は見受けられなかったと思います。

出口付近でも看護師あるいはお医者さんが声をかけてくれていますので安心でした。

さて、IPOですが以下の結果でした。

野村證券

落選 4075ブレインズテクノロジー東証

楽天証券まだメンテナンスが終わらないのでログオンできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です