免許更新通知と優待品、IPOです

運転免許証講師化手続きのお知らせが到着しました。

今回は運転免許センターではなく警察署で更新する予定です。

ゴールド免許維持しますが、来年は還暦、そして次回の免許更新は、63歳か。

このなんとも言えない状況の中、

運用中のiDeCoの評価損益が運用開始以来最高のプラスとなりました。

巣ごもり状態でモチベーションが上がらない状況の中で少し一息。

でも、また感染拡大の勢いが増し、モチベーション下がりそう。

 

新田ゼラチン 4977 より優待品到着です。

100株以上500株未満 継続保有期間:3年以上ですので
当社商品(健康食品など) 2,000円相当

今回は、粉末コラーゲン 2,000円相当

コラゲネイド ステックタイプ(2.5g×30本)1箱 です。

業績も回復してきており、今後に期待しています。

現状は、評価損益マイナス 11,500円です。

 

楽天証券

【お知らせ】新規公開株式「アシロ」抽選結果のお知らせ

新規公開株式「アシロ(7378)」のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
購入申込みの希望が多かったため、抽選を行なった結果、今回のお客様への割当はありませんでした。

 

野村證券

重要IPO銘柄落選のご連絡
発行日時:2021/07/14 06:00

お客様はランドネット銘柄の抽選の結果、落選いたしました。

 

 

楽天証券株式会社

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2021/07/21)5営業日前銘柄
コカ・コーラ(KO)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

IPO

次の記事

IPOの結果