フェイスネットワークの配当金初取得です。

昨日は、焼肉を食べてきました。

地方でも少人数の黙食が主流です。

そのためか皆さん制限時間よりかなり早いです。

しゃべらないと食べるだけですから。

投資の仕方もさらに変えていかなければなりません。

怠惰な生活も変えていかないとマンネリ化は老化のもと。

フェイスネットワークの配当金初取得です。

差出人: 楽天証券からのお知らせ
宛先:
件名: 配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)
送信日時: 2021/06/26 07:42

下記銘柄の配当が入金される予定です。

■配当情報

銘柄名      :フェイスネットワーク
コード/ティッカー:3489
入金額      :\2,550

入金日 ▼
(受渡日)
銘柄単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
税額合計
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
2021/06/28フェイスネットワーク
3489
321003,2006502,550

配当落日 22/03/30  年1回で昨年より2円増配となってります。

配当利回りは、2.39%

立会外分売で約定し、業績は良いので保有しております。

株主優待は、300株からです。

 

楽天証券より

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2021/06/25)更新銘柄
コカ・コーラ(KO):2021/07/21

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

IPO

前の記事

IPOの結果等です