セイコーエプソンより招集通知とうちゃこなど

セイコーエプソン 6724 より株主総会招集通知とうちゃこです。

スマートフォンでの議決権行使できます。

第一号議案 剰余金の処分の件では、

中間配当金は、1株あたり31円 で年間では62円となります。

数年来変化はありません。配当利回りは、3.12%です。

100株保有で、評価損益プラス85,000円でておりますが、保有維持です。

JTのマイナスの穴埋めをしてくれています。

ビーアールホールディングスと焼津水産化学工業のスマートフォンでの議決権行使完了しました。

ランチタイムは避けておりますが、またまたブロンコビリーに行きました。

もちろん株主ではありません。

株主優待は魅力的ですが、配当利回りを考慮すると、余裕ができた時に手に入れたいと思います。

アプリでの会員のスクラッチで割引券がもらえるポイントが貯まることと

会計時のスクラッチがいい具合に当たるので、もう戦略にはまっているかも。

ランチ時間外すとレストランには、3組から4組くらいです。

6月2日は、粗挽きランチステーキL

6月5日は、炭焼和牛ハンバーグ&炭焼きやわらかハーフヒレステーキ

食べてきました。

両親が一回目のワクチン接種が終わっているので少し安心できるのは事実です。

ただ周りに接種しない人もいるので、65歳以上でどれくらい接種するのかは不明です。

私も中学卒業後は、予防接種は受けてないような記憶があります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です