新規約定指値で久しぶりです。

ダイヤモンドザイを読み、少しやる気がでてきました。

昨年からずっと狙っていたのですが、ようやく約定することができました。

現在、セルフでお世話になっております 5020 ENEOSホールディングスです。

コロナ下で出勤が減り、月二回くらいに給油は減っておりますが。

今日は、立会外分売の銘柄とは別に3銘柄指値を入れておきましたが、約定は3銘柄中1銘柄でした。

ENEOSホールディングスの配当が魅力的です。配当利回りは、現在4.78%です。

ここは、コンマ1の売買ですね。細かいです。勉強になります。

 
取引銘柄
注文状況取引区分

預り区分

強制区分

注文日時注文期間注文株数

(未約定株数)

(約定済株数)

注文単価

平均約定単価

逆指値執行条件

注文詳細

5020ENEOSホールディングス 東証
約定済
(全部約定)
現物買

NISA

21/05/20
09:13
21/05/20
本日まで
200

(0)

(200)

指値 460

460

 

 

本日の立会外分売は、(2987 タスキ)でした。

今回も楽天証券と野村證券で注文いたしました。

前日終値 1,887円 分売価格1,830円 (割引率)3.02%

配当利回りは、1.65%前後 株主優待は、ありません。

楽天証券 100株 野村証券 100株 で申し込みしました。

立会外分売では、結果は、楽天証券と野村證券とも約定できました。

IPOは今年の当選はありませんが、楽天証券で3月25日 3489 フェイスネットワークに続き約定できました。

配当利回りは、2%を切っていますが、増配傾向にあることと経営数値から今後に期待したいと思います。

 

立会外分売の注文が約定しました。

タスキ / 29870
東証
現物

分売単価:1,830円
分売数量:100株(口)
約定日時:2021/5/20 8:45
口座区分:特定

 

 

取引銘柄
注文状況取引区分

預り区分

強制区分

注文日時注文期間注文株数

(未約定株数)

(約定済株数)

注文単価

平均約定単価

注文詳細

2987タスキ 東証
約定済
(全部約定)
立会外分売
NISA
21/05/19
17:05
21/05/20
本日まで
100

(0)

(100)

指値 1,830

1,830

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です