コンソリデーテッド・エジソンの現金配当が発表されました。

高齢者へのコロナ接種ですが、わが町では、5月6日からフリーダイヤルのみの申し込み。

土日はありませんでしたので、6日、7日、10日そしてようやく4日目 11日に予約を取ることができました。

しかも、キャンセルがあったということで、5月末日に奇跡的に1回目を接種することができました。

何より、予約できたということで両親のストレスが回避できたと思います。

あきらめムードでしたが、久しぶりの帰宅後、両親になりかわり数回かけたところつながりました。

両親は、81歳と89歳です。

これまで私も数百回かけて何とか責務を果たすことができました。

よく聞いているのが7月、8月接種というのがいまの状況でしょうか。

 

さて、米国株の保有株は好調を維持し、評価損益が最高を記録しました。

日本株も本日は、日経平均が反落しましたが保有株はあまり影響はありませんでした。

影響する株は保有していないということでしょうか。

コンソリデーテッド・エジソンの現金配当が発表されました。5月11日 楽天証券より

コンソリデーテッド・エジソンは、毎年増配継続中です。

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :コンソリデーテッド・エジソン
現地コード:ED
市場   :NYSE
発表日  :2021/04/15
権利落日 :2021/05/18
支払日  :2021/06/15
配当内容 :一株につき0.775000USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

保有株式数に応じて、現金配当を得ることができます。
配当を受け取るには、現地の日付で権利落日の前営業日までに買い付け、
その日の取引終了時点まで保有している必要があります。

本メールは、情報発表時、発表内容変更時、権利落日の5営業日前および1営業日前にお送りしています。

 

 

 

決算発表日は、5月6日でした。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2021/05/06)1営業日前銘柄
コンソリデーテッド・エジソン(ED)

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

 

前回3月17日配当金入金ありました。

■配当情報

銘柄名      :コンソリデーテッド・エジソン
コード/ティッカー:ED
入金額      :$5.57

平均取得価額[USドル] 67.6320

現在値[USドル] 72.0800

年間配当[USドル]  3.10

配当利回り  4.31 %

入金日 ▼
(受渡日)
商品 口座 銘柄 単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
2021/03/17 米国株式 特定・一般 CONSOLIDATED EDI
ED
0.775 10 7.75 5.57

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です