ダイヤモンドザイ 2020年9月号とうちゃこ

ダイヤモンドザイ 2020年9月号とうちゃこてず。

7月18日にとうちゃこしていました。

写真のとおりですが、

表紙は、奈緒さんで出演しているドラマはほとんど見ているのですが、

印象が・・・もう思い浮かばない老化しているよ

本誌では、いつも目を引くのが桐谷さん

コロナ籠城生活とは

優待投資家たちのぶっちゃけ座談会 ほとんどの方が顔出ししているなかで、

小森美紀さんが顔出ししていない。超有名なのに不思議だなぁ。

変なところが気になる癖があって。

withコロナ時代の株主優待 新常識&カタログ で新知識を得ましょう。

付録は、自分でやらないEX!   

ちょっと勉強してみようかな

コロナもまだまだ収束どころではなく、

収入がまた途絶えるような感じがしています。

知識だけは入れておかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です