ダイヤモンドザイ7月号とうちゃこ

ダイヤモンドザイ7月号とうちゃこです。

アベノマスクよりもはやくとうちゃくしました。

表紙の人は、志田未来さんです。大人になりましたね。

さて、今回もコロナがらみの内容となっています。

桐谷さんコロナ後に連勝中と頭に見出しが。

そして下にある、個人投資家1300人に聞いた!コロナショックの悲喜こもごもがきになります。

付録は、スマホ&電気代見直し大作戦

私は、Docomoからフリーテル(楽天モバイル)からのワイモバイルです。

やはり、とおりを歩くお客様は皆無に近かったので、金曜日まで引き続き休んで、様子次第で仕事再開ですが、他の観光地の状況を見ても営業再開は、かなり難しい。TVでも言っていたように、東京、名古屋、大阪の移動がないと成り立たないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です