はせがわ より 中間配当金計算書 株主優待案内 とうちゃこです。ヤマウラ記念優待

はせがわ より 中間配当金計算書 株主優待案内 とうちゃこです。ヤマウラ記念優待

はせがわ 8230 より 中間配当金計算書 株主優待案内 とうちゃこです。 中間配当金は、1株あたり3円75銭で100株で375円です。 配当利回りが、1.62%  ここは、3年くらい前に約定してから評価損益はマイナスのまま。 なかなか株価が戻ってきませんが優待は魅力的です。

12月3日 ヤマウラ、「創業100周年」の記念株主優待の実施で            配当+優待利回りが5.5%超に! 通常の優待とは別に            2018年12月末の株主に2000円相当の記念優待を贈呈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です