誕生月に送付される「ねんきん定期便」あかつき本社より第3回新株予約権とうちゃこです。

誕生月に送付される「ねんきん定期便」あかつき本社より第3回新株予約権とうちゃこです。

誕生月に送付される「ねんきん定期便」とうちゃこです。 65歳から頂ける予定の1年間の受け取り見込み額は、 1,376,877円です。

あかつき本社より第3回新株予約権の無償割当の案内がとうちゃこです。 前回は割当50株取得で未単元株を保持していますが、今回も50株取得できるので、併せて100株の単元株となります。 ここは、優待が廃止され増配により、利回り5.30%という数値が維持されるのであれば、今後も保持すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です