基準日時点の確定拠出年金取引状況とうちゃこ

個人型確定拠出年金のお取引状況のお知らせが野村証券よりとうちゃこしました。

2020年12月31日時点です。

昨年は、コロナウィルスの影響で一時マイナスまで下落するという60歳間近の私にとってショッキングな出来事。

年末には、年初来高値の評価損益をマークして終わるという激変の1年となりました。

さらに今日は、日経平均、NYダウとも大幅下落なのに、持ち株の合計では日本株、米国株とも年初来高値の評価損益がでるという出来事。

狙っていた銘柄は、約定させることはできませんでした。

おまけに二時間前に尿路結石発症で苦しみ、さきほど大きな石が1個と小さい石が2個でました。体外衝撃波結石破砕術(ESWL:extracorporeal shock wave lithotripsy)<尿路結石を外科手術をせずに体の外より衝撃波をあて、体に傷をつけることなく結石を粉々に砕き、体の外に流しだす治療法です。>を4年前くらいに施工後、毎年石が出ます。いつもの苦しみより楽でしたので、座薬を入れなくても何とか自力で回復できました。巣ごもり生活でさらに体を動かす機会が減ったことも要因だと思います。体動かさなきゃ、反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です