楽天銀行カード解約しないと楽天カードは作れない。三日目。

長年保有していた、元e-bankで今は楽天銀行のキャッシュカードですが、楽天ポイントがカード掲示で貯まらないということと、ポイントの貯まりやすさから楽天カードに変えようと思ったのですが、下記の通りでした。

楽天銀行カードを解約して3日目ですが、まだ申し込むことはできません。

以下楽天のアンサーです。

申し訳ございませんが、楽天カードと楽天銀行カードの両方をお持ちいただくことはできません。

ご希望のカードをご確認いただき、以下の手順に沿って切り替えのお手続きをお願いいたします。

楽天カード、楽天PINKカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天カードアカデミーへの切り替えをご希望のお客様

楽天銀行へ楽天銀行カード退会のご連絡をいただいた後、2~3営業日ほどあけて楽天カードのHPからお申込みをお願いいたします。

退会の処理状況によっては、「お客様はすでに楽天カードをお持ちですので、再度、お申し込みいただくことができません。」と表示される場合がございますので、その際はお日にちを改めてお申込み手続きをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です