今日は、やらかしてまいました。あかつき本社 (8737) 第3回新株予約権の行使手続き。

今日は、やらかしてまいました。あかつき本社 (8737) 第3回新株予約権の行使手続き。

今日は、やらかしてしまいました。 あかつき本社 (8737) 第3回新株予約権の行使手続きですが、 今回2回目なのに、前回の記憶とこの書類をくまなく読まなかったために、手数料を取られる結果に。 同封の振込依頼書は、使用しなくてよかったんだ。 ちなみにこの振込依頼書はゆうちょはだめでした。 このまま帰って見直せというチャンスだったのに。 地方銀行に行き振込、そして証券会社に権利行使請求取次依頼書と振込金の領収書を郵送しました。 さて、よくよく案内を読むと、インターネットバイキングも良かったのに。手数料は、216円。しかし、銀行窓口では、648円。 こういうところですよね。猛反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です