300株保有しているマルコで8月12日に優待拡充発表

300株保有しているマルコで8月12日に優待拡充発表、 しかし なかなか上向きにならないですね。

仕事から帰ってみれば、下記の状況ですね。 のきなみ下落です。 持ち株 53銘柄中 43銘柄 が下落です。 日経先物は現在上昇していますが、 明日はどうなることやら。 約定したい銘柄を絞り込まなければ。 300株保有しているマルコで8月12日に優待拡充ありますが、 なかなか上向きにならないですね。 400株にすると年間 1万2千円分のRIZAPグループ優待品と なるが約定後ずっと評価損益がマイナスなので少し躊躇しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です