個人型確定拠出年金資産状況と息子の東京おみや

11月9日現在
評価損益  +919,017円
運用利回り拠出開始来 8.89% 
今日もさらに、今年最高の運用利回りを記録しました。

詳しくは、個人型確定拠出年金(iDeCo)資産状況で見てください。

息子の東京おみやです。
IMG_20171109_203329.jpg
東京 鹿鳴館 のリーフパイとフルーツクッキーの詰合せです。
全部種類が違うので迷ってしまいます。
ちょっとコーヒータイムということで。
明日の株式に備えたいと思います。

株主優待取得を目的として株をしております。
ようやく1銘柄約定できました。
3313 ブックオフコーポレーションです。
指値 810円 コスト込で812円 本日終値 805円
評価損益 -700円となります。
やはり、優待の買物券が魅力的です。
古本好きなので。息子が他県のブックオフでアルバイトしていたので
親しみもあります。

詳しくは、保有株の状況で見てください。

優待新設、変更、廃止、改悪銘柄
(9月1日から11月9日現在を載せています)
今日は、今のところ優待変更の情報はありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です