台風接近で早くお店を閉め帰宅しましたが

どうも雨雲が避けていったみたいです。
お店を片付けている最中が一番ひどかったような。
ただ台風が通り過ぎた方が21号と一緒で22号も風がひどくなっています。
今日は、給与がもらえましたので、月曜以降の株式を真剣に見つめようと思います。
さきほどテレビでしていた
もえのあずき・出演「元祖!大食い王決定戦~爆食女王戦」*本選
苦しさが見られるので、かわいそうな気がする。
早食いと大食いとの区別もつけなければならないので難しいと思うのだが。

10月29日現在
評価損益 +853,534円
運用利回り拠出開始来8.53%%
明日からはどうなるのでしょうか。
詳しくは、こちらです。
株主優待取得を目的として株をしております。
保有株の状況です。詳しくは、こちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です