個人型確定拠出年金 3月5日までの運用状況

かなり動きがありました。
この制度は歴史が浅く、当初は自分の信条にあったリスク
のない配分をしようと思いましたが、結果は、一番リスク
の高いほうの配分で運用しております。
運用といっても見てるだけですが、今月度から拠出金を
一万円上乗せして二万五千円で運用。
先は見えないですが、見えないから良いこともあります。
人のレールで進むか、自分でレールを敷くかは
やはり最後は自分で選択するしかないのです。
自分の責任がとれる範囲で物事を決めていくようにすると
結果が良い方向に向かうと喜びもひとしおです。
結構危ない時期 評価損益を割る勢いもありましたが、
それはそれで、その時には、株に傾注してバランスを
とっています。
● 2017年3月5日
●時価評価額 3,145,434円
●掛金累計額 2,572,695円
●評価損益 +572,739円
●運用利回り 7.20%
(過去状況)
● 2017年3月2日
●時価評価額 3,109,442円
●掛金累計額 2,572,695円
●評価損益 +536,747円
●運用利回り 6.98%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です