ダイヤモンドザイ6月号とヤマダで優待クーポン使用

池中玄太 89.80㌔

 

昨日には、ダイヤモンドザイ 6月号とうちゃくしていた。

本誌の表紙の人は、石原さとみさんです。

内容も表題のとおりかと。

ちょっと株価の変動で頭に入ってきませんが、

読んでいきたいと思います。

新NISAの残り金額わずかでしたが、その残り金額枠で

旧NISAで投信をスポット買付したものに、追加投資したつもりが、

その投信銘柄は現在新NISAに対応されておらず、特定預りで注文成約となっておりました。

痛恨のミスとなったわけです。自分不信になっています。

投信の手数料が個別株購入するより高かったし、二重のミスということで。

 

付録は、これでした。

 

米国株式の決算発表予定日

 

 

前回2024/01/26 06:04 決算が発表

4Q決算は-41.8%減益

前回2024/01/23 21:02 決算が発表

本決算は-0.3%減収、減益

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/04/19 07:23

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2024/04/22)1営業日前銘柄
ノースウェスト・バンクシェアーズ(NWBI)
ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)

■決算カレンダー(2024/04/19)更新銘柄
B&Gフーズ(BGS):2024/05/08

 

国内株式の決算発表予定日
経常利益
直近の決算は1月30日発表の第3四半期 、経常利益: 2,462 百万円
対会社予想進捗率: 79.4%
次の決算はで2024年4月26日 に発表される予定です。

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/04/19 08:05

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2024/04/26)5営業日前銘柄
日本精線(5659)

 

ヤマダ電機で優待クーポン3000円分を

使用してまいりました。

この写真はわたしが購入した3000円分くらい。

息子にはUSBなど買ってあげました。

合計6568円で3000円割引となりペイペイだ残金支払でした。

今日のランチはちょっと遅めでした。

このところマイブームの

MEGAドンキーのピザです。

と日記に書いておこう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です