本日保有株で突出したのは、7804 ビーアンドピー 優待発表銘柄強し

池中玄太 88.45㌔

昨夜の米国株、ダウ続伸し348ドル高でした。

注文は、買付2銘柄、売却1銘柄入れていたが成立せず。

保有株は、ドルベースでも含み益が出るまで改善。

ただ日本株と同様の傾向で年初来の高値を更新する銘柄少なく加熱していない。

決算結果の反応は限定的でしばらくすると戻ってくるようだ。個人的感想です。

16日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、保有株総資産も上昇した。

買付注文4銘柄入れましたが成立せず。

本日保有株で突出したのは、7804 ビーアンドピー 

優待発表銘柄の市場の反応は強いですね。

 

7804ビーアンドピー

株主優待制度の新設に関するお知らせ

たまには、新設に巡り合わないとね。

この銘柄は、2021年7月21日に1006円で約定しています。

配当利回りは、取引前は2.87%ありましたが終値では2.53%となりました。

立会外分売での取得銘柄でした。

 

保有銘柄の現金配当が発表

 

 

 

年間配当  1.60USドル

配当利回り  4.68%

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/02/16 07:13

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :クラフト・ハインツ
現地コード:KHC
市場   :NASDAQ GSM
発表日  :-
権利落日 :2024/03/07
支払日  :2024/03/29
配当内容 :一株につき0.400000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

16日は毎月15日~18日(8月は17日・18日)

『グリル百福 感謝祭』開催中ということで久しぶりに息子と行きました。

息子は夜型なので13時30分な来店

当然、今日はこれ一食のみの食事となりそうだ

と日記には書いておこう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です