日本管財HD9347選択した株主優待品とひとり初詣

池中玄太 88.9㌔

日本管財ホールディングス 9347 より

選択した株主優待品とうちゃくしました。

今回は、アタック&バラエティセットにしました。

食材はたくさんあるので、なるべく食品以外を頼んでいるのですが。

 

 

13日は、自宅近くの神社にひとり初詣にいきました。

両親に頼まれてですが、

昨年のお札を返納し今年の神宮大麻とその神社のお札を授かりに。

そういえば、この神社、近くにあって50年近く初めてお参りに。

お焚き上げ行事には行ったことがありますが、お参りは初めてでした。

思えば罰当たりものです。

何故お参りしなかったのかは謎です。

一人貸し切りで頭をからっぽにしてお参りしてきました。

見守ってくださるだけでけっこうです。

すべてはの行動は自己責任です。

生きているだけで丸儲けです。

と日記には書いておこう。

 

明日以降の投資の方針を13日作成した自作ボードに貼りました。

ぶれないようにしたいと思います。

米国株も1銘柄新たに投資したい銘柄見つけたので始動していきます。

こちらは、まず配当金を使用して。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です