バックルの配当金入金とフードロスにご協力ください

31日は、3ケ月に1度の父親の検診のため病院に送迎

母親を普段いかないスーパーへ送迎。

卵が1パック200円以下になっている。

ジャガイモ1個38円で3個で99円、自分で袋詰め、おでんの具材にしよう。

さて、親孝行の1日だったと日記には書いておこう。

 

某有名スーパーで学生の時アルバイトしていた今は爺さんですが、

見切り商品、今は、フードロスにご協力くださいという、

でも昔から変わらないコーナーは、見るようにしています。

ネットで調べるとハグルマという和歌山県にある会社ですね。

初耳でした。

焼肉屋さんで塩関係の肉頼むと塩だれがかけてありますね。

だからちょっとこの商品気になって購入してみました。

ただそれだけです。

2023年3月新発売ですから。

ちなみに今回の賞味期限は、2024年2月6日でまだ余裕が・・・

と言っていたら、いつも期限切れしてしまうパターンです。

コストコで買ったロースのかたまりあるので、こつこつと消費します。

 

 

池中玄太 87.75㌔ 昨日より約1㌔程増えてるぞ。

安心してください。

夕食後、すぐに体重計に乗りました。食べ過ぎました。

 

米国株も日本株も小休止かな。

日本株の保有株総資産は、日経平均の上昇の割には、

上昇している。

今のところ夕方の日経225先物も上昇しているし、明日から安定するかな。

今晩の米国マーケットはいかにということで。

 

バックルの配当金入金です。

米国株は、今月5銘柄目の配当金でした。

円安ドル高で持っていると今は嬉しいドルです。

 

25株保有中

年間配当 1.40USドル

配当利回り 4.20%

 

件名: 【米国株式】配当金の入金をお知らせします
送信日時: 2023/10/31 07:15

下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :バックル
コード/ティッカー:BKE
入金額      :6.30USドル
受取方法     :外貨
入金先      :証券口座の外貨預り金(USドル)

 

米国株式の決算発表予定日のお知らせ

 

前回2023/08/02 20:07 決算発表は、

2Q決算は2.5%増収276.6%増益でした。

 

 

前回2023/08/03 05:29 決算発表は、

2Q決算は7.6%増収、増益でした。

 

前回2023/08/08 05:24 決算発表は、

四半期業績は-2.2%減収、増益でした。

 

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/10/31 07:26

■決算発表日(2023/11/01)1営業日前銘柄
クラフト・ハインツ(KHC)
ケネディ・ウィルソン・ホールディングス(KW)

■決算発表日(2023/11/07)5営業日前銘柄
キンドリル・ホールディングス(KD)

 

国内株式の決算発表予定日をお知らせ

 

 

経常利益
直近の決算は8月8日発表の第1四半期 、経常利益: 128 百万円
対会社予想進捗率: 21.5 %

 

 

経常利益
直近の決算は8月9日発表の第1四半期 、経常利益: 95 百万円
対会社予想進捗率: 21.1 %

 

 

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/10/31 09:57

■決算発表日(2023/11/08)5営業日前銘柄
ヒップ(2136)
旭コンクリ-ト(5268)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です