米国株を2銘柄新たに取得とまた寝落ち

7日は、観光地でのお仕事でした。

久しぶりで帰宅後仮眠しようと横になったら寝落ちしてしまいました。

と日記には書いておこう。

 

米国株を2銘柄新たに取得しました。

やはり、年初来安値を狙ってですが、

米国株の高配当株のお気に入り銘柄リストから

UGI と KW を選択しました。

保有株の銘柄の中でも年初来安値があり、増資していましたが、

銘柄入れ替えも視野に入れて、新たに視野を広げたいと思います。

 

 

業種 公益事業 – 天然ガス

年間配当 1.50USドル

配当利回り 7.07%

 

 

 

業種 不動産賃貸、開発 & 管理

年間配当 0.96USドル

配当利回り 6.89%

 

 

件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2023/10/06 22:30

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0362
銘柄名(銘柄コード):UGI(UGI)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:20.87米ドル
約定数量:10株(口)
約定日時:2023/10/6 22:30

件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2023/10/06 22:30

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0363
銘柄名(銘柄コード):ケネディ・ウィルソン・ホールディングス(KW)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:13.76米ドル
約定数量:9株(口)
約定日時:2023/10/6 22:30

件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2023/10/06 22:40

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0361
銘柄名(銘柄コード):ケネディ・ウィルソン・ホールディングス(KW)
口座・売買:特定・買付
決済方法:外貨
約定単価:13.7米ドル
約定数量:1株(口)
約定日時:2023/10/6 22:40

 

iDeCo 投資信託 がかなり含み益を減らすことになりましたが、

気長にその時を待ちたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です