株のタイムセール不参加と今日の状況と

米国株もマーケットは反発も総資産が減り、だから含み損は増える。

日本株はマーケット反落も総資産はわずかに減り、だから含み益も多少減っただけ。

iDeCoと投資信託は含み益は前日より改善していました。

と日記には書いておこう。

 

今日は、年に一度の泌尿器科で腎結石と尿路結石の検査でした。

変わらず良好でした。

それにしても来院者多かったなぁ。

看護師さんも今日は特別多いですと言っていましたな。

 

大和コネクト証券から

件名: ●●さまに本日開催の株のタイムセールの招待状をお送りします!
送信日時: 2023/09/26 13:30

参加するつもりはありませんでしたが、ちょっと覗いてみました。

1株単位の購入ではなかったのですぐにに退席しました。

 

米国株の決算発表予定日です。

ここが上昇しないとiDeCoが・・・

 

 

前回2023/07/27 05:08 決算発表は、

2Q決算は-13.3%減益でした。

 

 

 

前回2023/08/02 20:07 決算発表は、

2Q決算は2.5%増収276.6%増益でした。

 

 

 

前回2023/07/26 19:58 決算発表は、

2Q決算は5.7%増収33.7%増益でした。

 

 

前回2023/07/25 20:02 決算発表は、

2Q決算は-3.5%減収-10.6%減益でした。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/09/26 07:33

■決算カレンダー(2023/09/26)更新銘柄
ブルックリン・バンコープ(BRKL):2023/10/24
クラフト・ハインツ(KHC):2023/10/24
コカ・コーラ(KO):2023/10/24
ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ):2023/10/24

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です