VZとABMの現金配当が発表と一正蒲鉾の株主優待案内

今日明日と観光地でのアルバイトで日中のマーケットは見ることができません。

11日は日経平均は下げましたが、保有株に銀行株が少しありましたので、

日本株総資産の含み益は週末より上昇しました。

もう不思議ではなくなってきてる状況です。

ただ、iDeCoと投資信託は、そういうわけにはいきませんが。

米国市場は今週頭はどうなるかですが、明日も仕事ですので就寝します。

思ったよりも体のエネルギーがみなぎりません。

 

そして14日は幼稚園の祖父母参観で、前日13日に片道500㌔自動車移動します。

昔は、当たり前の走行距離でしたが、12、3年ぶりですので感が戻るか。

まぁ仕事ではないので、のんびりと時間に余裕をもたせて、

ドライブインで休憩しながら行ってまいります。

おじいちゃんデビューですが、参観時間は1時間、眠らず威厳は保てるでしょうか。

なんと園児の孫からプレゼントがあるとプログラムに書いてあります。

泣かないように気をつけねばならないと。

ということで、いつも2日更新しないときもありますが、

しばらく更新しません。けっして投資離脱ではございませんので。

(明日は更新するかも)

無事故無違反で往復できることを自分に祈っております。

 

ベライゾン・コミュニケーションズとABMインダストリーズの現金配当が発表

 

 

年間配当 2.66USドル

配当利回り 7.95%

2023/07/25 20:02 決算発表

2Q決算は-3.5%減収-10.6%減益

 

 

年間配当 0.88USドル

配当利回り 2.24%

2023/09/07 20:09 決算発表

3Q決算は3.4%増収72.7%増益

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/09/11 07:24

──────────────────────────
銘柄名  :ベライゾン・コミュニケーションズ
現地コード:VZ
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/10/06
支払日  :2023/11/01
配当内容 :一株につき0.665000USD
備考   :-
──────────────────────────

──────────────────────────
銘柄名  :ABMインダストリーズ
現地コード:ABM
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/10/04
支払日  :2023/11/06
配当内容 :一株につき0.220000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

ハウスフリーダム 8996 より

中間報告書とうちゃく

 

一正蒲鉾 2904 より

 

 

定時株主総会招集通知 株主優待案内 とうちゃくです。

定時株主総会 第1号議案 剰余金の処分の件では、

期末配当金は、1株につき12円

剰余金の配当が効力を生じる日は、2023年9月29日

年1回の配当で、配当利回りは、現在1.56%

立会外分売で取得した銘柄で、含み損はありますがPB商品の優待品があるということで。

株主優待の案内表紙だけ掲示します。

ブロガーさんの誰かが中身を掲示されるでしょう。

 

 

議決権は、スマート行使します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です