日本管財とトーソーより株主優待品とうちゃくと7月の朔日餅

意外と素麺なんにでも使えるなぁ。

 

七月 笹わらび餅

笹の葉で包んださわやかな涼味

7月「竹流し」は、使用していた生竹が、昨今の社会情勢により入手が困難となりましたため、熟考いたしました結果、誠に勝手ながら本年より「笹わらび餅」に変更

日本管財ホールディングス 9347 より

期末配当金計算書 株主優待案内 とうちゃくです。

期末配当金は、1株当たり27円 年間では、54円となります。

配当利回りは、2.08%

支払開始日は、6月28日でした。

株主優待は、優待カタログからの選択です。

 

トーソー 5956より

定時株主総会決議通知 報告書 期末配当金計算書 株主優待品 とうちゃくです。

期末配当金は、1株当たり5円 年間では10円となります。

配当利回りは、1.89%

支払開始日は、6月29日でした。

優待品は、図書カード1000円分でした。

 

 

兼房 5984 より

期末配当金計算書とうちゃくです

期末配当金は、1株当たり20円50銭 年間では28円となります。

配当利回りは、3.89%

支払開始日は、6月29日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です