ホットマン 日本郵政 雪国まいたけ株式関係書類とABMの現金配当が発表

米国市場は、ダウがわずかに続伸しましたが、含み益はわずかに減少。

こういう展開だと一度わずかに下がると、その近辺での動きと最近なっています。

iDeCo、投資信託、日本株と米国株の総資産、大和コネクト証券のにひな株総資産、

楽天ポイント運用とここまで含み益がでておりますが、

あのペイペイポイント運用投資だけが含み損。あと400円まで迫ってきていますが、

来週は、含み益がでるのかが私の焦点です。

お気に入りに登録している銘柄で買付したい株価まで落ちてくるものもありませんでした。

 

少しずつ配当金も入金されてきています。

その金額に見合った銘柄を物色していきたいと思います。

 

 

ホットマン 3190 より

定時株主総会招集通知 期末配当金計算書とうちゃくです

期末配当金は、1株につき10円 年1回配当 

配当利回りは、1.67%

配当金に変化なし。含み益はあります。 

直近の決算は5月9日発表の本決算 、経常利益: 436 百万円

対会社予想進捗率: 83.8 %

議決権の行使は、ポストに行かなければならぬ。

 

雪国まいたけ 1375 より

期末配当金計算書とうちゃくです。

単元未満株1株取得して様子を見ています。

期末配当金は、1株につき6円 年間で20円

しかし来年は減配予想で配当利回りは 0.20%

株主優待は魅力的だったのですが・・・

直近の決算は5月11日発表の本決算 、経常利益: 1,794 百万円

対会社予想進捗率: 102.3 %

 

日本郵政 6178 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

いつのまにか600株保有していました。

ゆうちょ銀行は記憶しているのになんでだろう。

直近の決算は5月15日発表の本決算 、経常利益: 657,499 百万円

対会社予想進捗率: 93.9 %

議決権は、スマート行使しました。

 

ABMインダストリーズの8月入金の現金配当が発表

2023/06/06 20:30 決算が発表

2Q決算は4.5%増収6.4%増益

年間配当  0.88USドル

配当利回り 1.83%

 

配当利回りは、今となっては低いですが、

取得してから2倍以上株となっており長期保有します。

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/06/09 07:13

──────────────────────────
銘柄名  :ABMインダストリーズ
現地コード:ABM
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/07/05
支払日  :2023/08/07
配当内容 :一株につき0.220000USD
備考   :-
──────────────────────────

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です