皆様より1日遅れでJT郵便物とうちゃく 夕飯は、かつQで 息子と

やはり田舎は、皆様より1日遅れで郵便物とうちゃくでした。

JT  2914  より

業績報告書、期末配当金計算書 でした。

いまさらながら期末配当金は、1株あたり113円 年間188円となり

配当利回りは、6.77%

支払開始日は、3月27日でした。

 

今日みたいな市場の動きは、だいたい保有株総資産の含み益は少し下がります。

でも、指値で入れた2銘柄は約定ならず。明日まで注文入れています。

明日は、お休みなので見ることはできますが、

29日(水)は、権利確定日 3月30日(木)は「権利落ち日」ということで

 

米国株式の決算発表予定日 保有5銘柄

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/03/28 08:06

■決算カレンダー(2023/03/28)更新銘柄
エッコー・ブランズ(ACCO):2023/04/24
コカ・コーラ(KO):2023/04/24
ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリー(WBD):2023/04/24
クラフト・ハインツ(KHC):2023/04/25
ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ):2023/04/25

 

夕飯は、かつQで 息子と

唐揚マウンテン定食 1,030円 でした。

唐揚げ8個でしたが、仕事場でのお昼が遅く、おなかに入らなくなってきたので、

息子に2個食べてもらいました。情けない還暦おじいさんです。

支払は、いつもいただく50円割引券とペイペイで、ペイペイジャンボは外れました。

 

そうこうしているうちに米国市場はじまりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です