3銘柄の配当金が掲示 3月27日付 焼肉キング 銭形のとっつぁん

野村證券の口座には、3月27日付で3銘柄の配当金が掲示されています。

今年も米国株、日本株も昨年を上回る金額となり、少し再投資ができます。

とても大きなことはできませんが、小さいことからこつこつと・・・

月火水金と日中はお仕事なので、先週と同じ銘柄を安値で指値いれておきたいと思います。

 

昨日、焼肉キングまたまた行ってまいりました。

もちろんランチです。

シニア300円割引ということもありますが、

本日の来店で警部に昇格です。

銭形のとっつぁんになるんです。

支払いはもちろんペイペイで

そして今回も3等40円当たりました。絶好調。

豚肉の方が私の腸にはやさしいということで。

 

金曜日でした。

耳鼻咽喉科に行ってまいりました。

時間をずらしていったのですが。

前回は、大盛況でしたが、なんと今回私一人しかいない。

もうスギ花粉は終焉らしい。

そういえば楽になってきている。

処方箋もらって調剤薬局へ、

ここもTポイント8pointいただき、ペイペイでお支払い。

ここはペイペイジャンボ外れました。

ポイ活じいさん頑張っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です