人気あるコミックス本は、昔の本でも高いですね 

今日は、ブックオフに株主優待お買物券をにぎりしめ、

久しぶりに古本買いに参じました。

人気あるコミックス本は、昔の本でも高いですね。

あまり新本と変わらない値段です。

もともと優待券利用すればゼロ円なんですが。

貧乏性で躊躇して帰ってきました。

 

米国株、日本株、iDeCoとも少しもどってきましたね。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/10/26 07:48

■決算発表日(2022/10/27)1営業日前銘柄
インテル(INTC)

■決算発表日(2022/11/02)5営業日前銘柄
B&Gフーズ(BGS)
ヘインズブランズ(HBI)
キンドリル・ホールディングス(KD)
クロノス・ワールドワイド(KRO)

 

今日の夜何食べた。

伊勢うどんと棒ぎょうざと天津玉子

今日のお昼何食べた。

豚肉と牛肉ロースのは材野菜炒め作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です