米国株式の注文が約定 有線マウスに苦戦

日がかわる前に米国株約定できました。

高配当株2銘柄を指値入れましたが、1銘柄だけ落ちてきました。

ヘインズブランズ 米国株では低位株なので懐の心配いらずです。

今回は、配当金が入金されていたので、米ドルで直接買い付けできました。

これで7株保有となりました。こつこつ納豆走法投資です。

中島悟選手思い出します。

年間配当 0.60USドル

配当利回り 7.50%

衣料品 & 服飾品は、特にコロナ等でやられてますからね。

 

差出人: 楽天証券お取引メール
件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2022/09/22 23:01

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0231
銘柄名(銘柄コード):ヘインズブランズ(HBI)
口座・売買:特定・買付
決済方法:外貨
約定単価:7.97米ドル
約定数量:2株(口)
約定日時:2022/9/22 23:01

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/09/23 07:17

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2022/09/23)更新銘柄
ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ):2022/10/21

お家の修繕頑張っています。

なかなか私の親世代となるとそういうことはできません。

だから悪徳業者に付け込まれるのです。

地中から出ている水まわりはなんとかできるものです。

店舗の立ち上げで立ち会って業者を見ているのでということもあります。

前回は、トイレのタンクと配水管とのつなぎ目の補修。

配管かえて水漏れなくなりました。

次の手の配管も購入していましたが大丈夫でした。

 

さて、今日は、シングルレバー混合栓の修理をするつもりでしたが、

台風近づき雨のため明日実施します。

止水栓が外にあるためです。

分解してwebで調べたところ、水漏れの原因は、

シングルレバーカートリッジ セラミックカートリッジ 蛇口浄水器の交換でなおるかもということで、

昨日注文した商品が先ほど届きました。

さて明日に乞うご期待。

 

昨日は、有線マウスに苦戦しました。

スクロールしない。何か接続音が鳴り続けたり。webに書かれたことを実施。

これは。もしや埃か。昭和のおじいさんは、息を吹きかけて埃を除去。なおった。

とおもいきや、1時間後同じ症状。

もう分解して掃除するしかない。開けてみれば埃だらけ。

埃を除去していたら、元の姿を確認する前に自然分解。

しかし、努力と根性で40分後、組み立て成功し、

本来は、こんなにさくさくできるんだとびっくりするまで組み立て成功したのであった。

しかし、途中で放棄し、新しいもの買おうかと邪念が入ってきたのは事実です。

このマウスは、キーボードとセットでNTT西日本のポイント交換でいただいた商品。

倹約の上に倹約できてよかった。

あらためて埃恐るべし。

 

門灯の蛍光灯が切れかかっているので、ゴールドポイントがあったので、

使用し、23日に到着しました。

無料配送でこんなにお得で、早速取り付け、ライトアップ確認できました。

ありがとうございます。

件名: ヨドバシ・ドット・コム:ご注文商品出荷のお知らせ
送信日時: 2022/09/22 17:54

【ご注文金額】今回出荷のお買い物合計金額    480 円
※ゴールドポイントでのお支払い分は、ポイント還元対象外となります。

【今回出荷の商品】
—————————————————————
・「FL15N [直管蛍光灯(スタータ形) メロウホワイト 昼白色 15形]」
2 点 480 円
・配達料金:  0 円

今日のお昼何食べた。

よくばり中華丼 税抜498円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です