またまたまた米国株式の注文が就寝中に約定 久しぶりの観光地のお仕事

今日は、久しぶりの観光地のお仕事でした。

吹き返しの風がすごくのぼりなどは立てられませんでした。

まだ若い人が多く、多分大学は休みなのでしょう。

若い人がいないとさみしいものだと思います。

ここが他の観光地と違う点だと思います。

 

さて、またまたまた米国株式の注文が就寝中に約定しました。

B&Gフーズ(BGS)定位株の高配当株です。

しかし、どんどん安値更新していきます。

これで40株保有となりました。

もうひとつ指値いれておりましたが落ちてきませんでした。

まだまだ小さいことからこつこつと積み重ねていきますよ。

と思ったら、もう市場あきます。

 

日本株の保有株は少し評価損益プラスになりました。

 

差出人: 楽天証券お取引メール
件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2022/09/20 02:46

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0224
銘柄名(銘柄コード):B&Gフーズ(BGS)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:18.51米ドル
約定数量:10株(口)
約定日時:2022/9/20 2:46

 

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/09/20 07:36

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2022/09/20)更新銘柄
IBM(IBM):2022/10/18

 

昨日のランチは冷凍庫の奥深く寝むっていたもの。

冷凍庫に眠っていた豚肉と鶏のガーリックなんとかと

これも冷凍ごはんと余っていた野菜で中華の素をかけてチャーハン風に

溶き卵かけました。

夕食は抜きましたとさ。冷凍庫少し空きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です