午前中は相場は見れませんが、注目しているのは、米国株です

今日は、父 90歳 を病院に手術 2日目で退院と思いますが、

昔から強靭な体ではあるが、胆管に入れていた管を内視鏡でとり、入れ替えせず無事ほぼ治癒らしい。

まぁ80歳くらいまで働いていたので。仕事は体力系です。

 

昨日のトイレのタンクと給配水部分の修理続報ですが、

あちらを締めれば、こちらから漏れたりとようやく午後10時に沈静化。止まった。

油断禁物で、さらに手をうつため、昼間にアマゾンで材料購入。

配水管のスペシャリストになってやるぞ。

 

午前中は相場は見れませんが、注目しているのは、米国株です。

さらに下落すれば買いたい銘柄自分の中でピックアップしておきました。

 

昨日の夜何食べた。

ぎゅーとらの中華風旨辛ヤンニョムチキン弁当 税抜458円

どうも韓国風の間違いではないかと思うのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です