今日も観光地でのお仕事 評価損益プラスを維持

今日も観光地でのお仕事でした。

この時期はお客様も少ないですが、さらに少ない状況です。

コロナ感染者もこの火曜日での数値でもびっくりするほどです。

サラリーマンらしき男女4人のグループですが、マスクをもっていないとのこと。

まだ若者でも会計時はつけてくださいねといえば素早くつけるのに。

つけるものをもっていないとは。

現状、すべての店舗はマスクがないと入店できないのに。

明日のコロナ感染者の数値がきになるところです。

 

さて、お仕事でしたので日本市場見たのは帰宅後でした。

何んとか野村と楽天の保有株合算で評価損益プラスを維持していましたが、

やっぱり今日の米国株がどういう方向になるかでしょうか。

 

 

 

1日の野菜の3分の1が摂れるスーパーの唐揚げどんぶりと両親が食べきれなかったたこ焼き、お好み焼き、焼きそばのセット。

どんぶりだけで充分ですが、捨ててしまうのはもったいないと食べています。

毎回、たくさん買ってきてはだめだよと言っているのですが、

私が遠慮していると思っているのでしょうか。

飲食業歴37年ですので何でも調理できるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です